iwashi station

少しだけ働く。ちょこっと投資。お買い物はダイエー。

ウィローモスの瓶にメダカ

先月末にウィローモスという水草を購入したのです。

流木にウィローモスを巻き付けて、水の入った瓶に入れました。

www.hitoyasu.com

 

そのウィローモスを入れた瓶に、こんどはメダカを入れてみました。

すごいんですバクテリアも購入しました。

バクテリア剤は水質を良くしてくれるそうです。

 

 

メダカ元気に泳いでいます。

といいますか、結構ケンカしますね。縄張りあらそいです。

 

 

ひとやす、メダカを扶養しなくてはならなくなったので、休みがちだったクラウドワークスでの労働を本格的に再開することにします。

しかし、ずっと働かないでいると、働くのがすごいだるいですね。

根本的に働くのがきらいなんだなあと再認識するのです。

やっぱりダメ人間だ。しかし、メダカのために頑張ります。