完全リタイアだとお金がたりないですよう

いろいろ考えまして、やっぱり完全リタイアだとお金がたりないのです。よって、少しは働かなきゃいけないのです。

 

そんなバリバリフルタイムじゃなくて良いのですが、ひとやすでもできるような仕事があれば良いのですが。簡単な掃除とかで良いのですが。

 

そのためには、まずだいいちに昼も夜も眠いのをなんとかしなくてはいけません。これはたぶんお薬のせいだと思うのです。

なのでできれば減薬したいのです。ひとまず今の3分の2くらいまでは減らしてみたいです。

 

そもそも的に、お薬を減らすためには、この極度の対人恐怖症をなんとかしなくちゃいけないのです。

対人恐怖症でもできる仕事を探すかなあ。簡単な掃除とかなら、まあ対人恐怖症でも大丈夫だとは思のですけれど。

 

それとも、今、クラウドワークスでやっている仕事を増やす方向性で頑張ってみるかなあ。どっちが良いのかなあ。でも家にいると寝ちゃうんですよね。

しかし、頑張って今の倍くらいの量をやってみるべえかな。

 

対人恐怖症だと、やっぱり在宅ワークでコツコツやった方がよいな。そうしよう。

眠くならないように、減薬して、昼寝しないで頑張ってみよう。

 

f:id:hitoyasu:20170616124848p:plain

 

スポンサーリンク