ひとやす長靴を買う、ブログのデザインを変える、読者登録をやめる

おととい、小休止と思ったのですがブログ更新するのです。

今日は雨だったので晴耕雨読といきたいところなのですが、ひとやすは雨でも晴れても寝てばかりいますね。

怠惰な男だ!

それはともかく、こないだ長靴を買ったのです。というのも今履いているスニーカーが靴底に穴があいていて、雨だと靴の中がびしゃびしゃになってしまうのです。最近のスニーカーは靴底がすり減るのが早いようにも思うのです。

ひとやすの中でこれは雨の日問題として重大事項だったので、決意して長靴を買うことにしたわけですね。

長靴なんて小学生の頃以来、プライベートでは履いたことないですね。中学生くらいになると長靴なんてカッコ悪いよなんて思って履かなくなるのですね。でもまあ、この歳になりますと、みてくれなんてどうでも良いのです。

みてくれより、靴の中がびしゃびしゃになってしまう方が問題としての重要度が高いわけなのです。

なので、ひとやす長靴買いました。ダイエーの靴店で。買ったのは今日でなくてこないだですよ。

今日は雨なので、買った長靴を履いてダイエーに買い物に行ったのです。やっぱりですね、長靴だと快適なのです。びしゃびしゃになりません。これで雨の日問題も解決して、雨の日も気楽に外出できそうなのですね。

でも、やっぱり長靴履いている人って少ないのです。長靴は素晴らしいですよ。

 

あと、ブログのデザインを変更しました。いかにもブログっていう感じのに致しましたよ。

 

それと、これまで読者登録させて頂いておりました方、すべての方の読者登録をやめさせて頂いております。はてな村で村八分になりそうな所業ですね。

ですので、ひとやすのブログもどうぞ読者登録解除してくださいませね。

べつだん悪気はないのですよ。ちょっとこのひとやすという人間に、人間として欠陥があるのだと思うのです。とくに何か深い意味はないのですよ。なんだこのカスと罵倒してくだされば良いのです。ひとやす罵倒されるのには慣れておりますから。

なんていうか、ひとり気ままにブログを更新していきたいという気持ちからそうしただけなので、どうぞお気を悪くなさらないでくださいませ。

 

f:id:hitoyasu:20170613213304j:plain

 

スポンサーリンク