小休止

こんばんは、ひとやすです。

私事がちょっとバタバタしているため、ひとやす、ツイッター小休止。

ブックマーク活動も、ブクマ数の多いものが最近ちょっと炎上ネタが多い気がして辟易。ひとやす、うるさいのは苦手、なのでこれも小休止。 

これまでブログを更新してきて自分の中で考え方が固まってきた。

やっぱり「書く」ってことは考えをまとめるのに役立つのだと思う。

私事バタバタのため「いわし・ステーション」もしばし小休止して寝る。

「いわし・ステーション」を楽しみにしている方がいたら申し訳ない。

(いないと思うけど。)

これまでのエントリのリライトはするかも。

あと、サブブログの方は更新するかも。

f:id:hitoyasu:20170413235641p:plain

 

スポンサーリンク