iwashi station

少しだけ投資、少しだけ働く。あとはだいたい寝ています。

 

 

nanacoカードと楽天カードについて(お得生活)

こんばんは、ひとやすです。

以前にも書いたのですが、

ひとやすは、楽天カードを使っているのです。そして銀行も楽天銀行ですし、株を買うのも楽天証券なのです。

何だか知らないのですが、楽天大好き人間みたいになっているのです。

f:id:hitoyasu:20170324080228p:plain

楽天のポイント欲しい

スポンサーリンク

 

 

これもまた以前にも書いたのですが、スマホも楽天モバイルにしたのですね。べつに楽天大好き人間なわけじゃないのです。たぶん、頭が弱いからいろいろ考えられないのだと思われるのです。

それで、ともかくいろいろ楽天なわけでして、最終的に何が言いたいかといいますと、楽天モバイルの支払いをポイント払いで安くすませたいと、そういうわけなのですね。

 

mobile.rakuten.co.jp

 

nanacoカードでポイントためる

しかし、ひとやすもう隠居したのでそんなにクレジットカードでお買い物したりしないのです。しかしポイント欲しいのです。

そしたらですね、nanacoカードで年金やら税金やらをコンビニ払いできるんですって。

それでもって、楽天カードがJCBなら楽天カードからnanacoへチャージできるというじゃないですか。なんとひとやすが持っていた楽天カードたまたまJCBなのです。たまたまJCBにしているひとやす天才ではないでしょうか。

だから、これまでコンビニで現金払いしていた国民年金をnanaco支払いにするのですね。とりあえず20,000円チャージしたのです。そうしますと200ポイントにもなるのです。

これで楽天モバイルが200円安くすむわけなのですよ。これはひとやす史上一番の画期的なことなのです。

ええまあ、ポイント乞食なわけですね。なんとでも言ってくださいませなのですよ。

そのうえさらに、楽天モバイルと楽天カードの宣伝もするのです。いうなればアフィカスというやつなのです。

 

 

しかしながら、楽天カードとnanacoカードで楽天モバイルの費用を安くするというのは、なかなか良い「お得生活」だと思うのですがどうでしょうか。

みなさんも楽天カードとnanacoカードと楽天モバイルを使った方が良いと思うのですけれど。それほどでもないでしょうか・・・。ひとやすが一人でこれはお得だと興奮しているだけでしょうか・・・。

 

スポンサーリンク