超低空飛行な日常

こんにちは、ひとやすです。

こないだなぜか急にPVがアップしたのですが、今日は平常運転の超低空飛行。それで良いのです。

f:id:hitoyasu:20170525051413j:plain

ミニ観葉植物

スポンサーリンク

 

近くのイオンでミニ観葉植物を買って部屋に飾る。

ガジュマルとペディランサス。

ぼくの部屋は、日当たりが悪いから植物はちょっとかわいそうかもしれない。なるべく日に当たるようにしてあげよう。

ちなみに上の写真はまったく関係ないです。しかしこの写真は何だろう?自分で撮ったのですが、何を撮ったのかまったく忘れた。

スマホの保護フィルム

先日新しくしたスマホの保護フィルムが剥がれた。と思ったら、保護フィルムのフィルムだった。なるほどそりゃそうだよね、上にフィルムがあるはずだよね。全然気が付かなかった。

そもそも、保護フィルムって必要なのかな。よくわからん。

スマホを新しくしたことで、若干スマホ中毒、少し自重しよう。

 

スポンサーリンク