増田さんの「ジャパリパーク」

こんばんは、ひとやすです。

f:id:hitoyasu:20170430063333j:plain

 

偏差値30のジャパリパーク 

スポンサーリンク

 

anond.hatelabo.jp

 

ジャパリパークって「けものフレンズ」のですね、「けものフレンズ」は最初の数回しかみてないや。

この増田さんは文章がうまいですね。だからネタかもしれないですけど・・・。

ひとやすが行ってた高校もこの増田さんの学校のようだったですね。不良っぽい感じではなかったけれど。なんかすごく牧歌的な学校だったですね。

まあ、それなりにいろいろはありましたけれど、考えてみますと恵まれた環境にいたなあと今となって思います。

「けものフレンズ」の優しい世界は、いまの時代にすごくウケたようですね。今度、こないだ登録したdアニメで最後まで見てみようかな。

 

 

スポンサーリンク