iwashi station

少しだけ投資、少しだけ働く。あとはだいたい寝ています。

 

 

「スクー」の「クラウドワークス会員専用ページ」

こんばんは、

「アメーバピグみたいなイラスト」をつくってみたいひとやすです。

ameblo.jp

それで、上のサイトを見てみましてもですね、もう何言っているのかよく分からないわけですね。

たぶん、イラストレーターを知っている人にとっては基本操作がよくまとめられている記事なのだろうと思うのですが。

f:id:hitoyasu:20170321213316j:plain

クラウドワークス

ところでひとやすは、クラウドワークスの会員なのです。

crowdworks.jp

無職、無職と言っていますが、まあほぼ無職ですが、クラウドワークスで僅かばかりの小遣い稼ぎをしているのです。

その僅かな稼ぎで、iTunesで音楽をダンロードしたりしているのです。実にけなげなものなのです。

 

スポンサーリンク
 

オンライン学習サービス「スクー」

そしてですね、「スクー」というオンラインのプログラムとかを学習するサイトがありまして、「スクー」の評判はよく知らないですが、

schoo.jp

その「スクー」に「クラウドワークス会員専用ページ」っていうのがありましてですね、クラウドワークス会員だと無料でいくつかの学習動画を見ることができるようなのであります。
その中に、

  • Illustrator入門 -基本操作-
  • Illustrator入門 -オブジェクト描画-
  • Illustrator入門 -オブジェクト変形-

というイラストレーター入門の学習動画があるので、まずはこれでちょっと勉強してみようと思っているのでありますよ。

なんか、簡単なパーツの作成ができるところまでなようですが。

 

過去の記事

イラストを描けるようになりたい (1) - ひとやす

 

スポンサーリンク