iwashi station

少しだけ投資、少しだけ働く。あとはだいたい寝ています。

 

 

「キリンジ」の良い曲3選

こんばんは、ひとやすです。

こないだ「キリンジ」のエイリアンズについて書いたのです。LINEモバイルのCMに使われていたようですね。

www.hitoyasu.com

「キリンジ」の良い曲3選

ひとやすは、キリンジの曲をオンタイムで聞いていたわけではないですが、いっとき、ちょっとはまっていました。

そもそも、キリンジは堀込高樹、堀込泰行の兄弟2人のユニットだったようです。2013年に弟の泰行が脱退して以降は、兄の高樹が別のメンバーと「キリンジ」を続けています。

f:id:hitoyasu:20170321213316j:plain

今回の3選は、兄弟時代のキリンジの曲です。どれも不思議な感じの曲ですね。なんとも言えない魅力があるのです。

 

1つめは「千年紀末に降る雪は」です。2000年の「3」というアルバムに収録されています。

千年紀末に降る雪は

千年紀末に降る雪は

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

2つめは「Drifter」です。2001年の「Fine」というアルバムに収録されています。

Drifter

Drifter

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

3つめは「Golden harvest」です。2006年のシングルです。

Golden harvest

Golden harvest

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

過去の記事

「Got To Be Real」 Cheryl Lynn - ひとやす

 

スポンサーリンク