
いわし・ステーション

映画と本と音楽と人生

ツイッターで 『ひとやすが勝手に「いいね!」と思った』 ツイート7選

スポンサーリンク

こんにちは、ひとやすです。

ひとやすはツイッターをやっているのです。

そこで、ここ最近「いいね!」と思ったツイートを7つ選んでみたのです。

タイトルについて

タイトルは、

ツイッターで 『ひとやすが勝手に「いいね!」と思った』 ツイート7選

にしてみたのです。

タイトルに数字を入れると良いと、どこかに書いてあったので、

7選としてみたのです。

しかし、「ひとやすが勝手に」については、

きっと、お前が「いいね!」と思うかどうかなんて、

「誰も興味ねえよ」なのだろうと思うのです。

それは、まあ、いいのです。

しかし、勝手に紹介されてしまった方は、

やめてくれと思うかもしれないのです。

もし、そうでしたら、ごめんなさいなのです。

ツイッターで 「いいね!」 と思ったツイート7選

その通りなのです。 

 その通りなのです。

 メタル!!!

 その通りなのです。

 嫌われる勇気。

 あなたを大切にしない人と長くいないで下さい。

 ひとやすは、2回会社を辞めました。

1度目の会社の先輩は、どこへ行ったら良いか、アドバイスしてくれました。

2度目の会社の先輩は、そうではありませんでした。

まあ、2度目の退職は40過ぎてですから、

アドバイスなんてないでしょうけれどね。

無論、甘える気持ちはありませんよ。

しかし、失礼千万な人でした。

 

f:id:hitoyasu:20170321213316j:plain

あと、関係ないけど、ネコになりたい。

 

もし良かったらこちらもお読みください

16Personalities 性格診断 - ひとやす